2017/06/03.Sat

夢のようなグルテン祭

今日は、スットコドッコイみたいな名前のこのお店に、初進出

初コストコ

ときどき、新潟市内のスーパーでフェアをやるときには、
マフィンとベーグルを買いに行くのですが、
今回は、おとなりの山形県にある店舗まで進出してみました。

スットコドッコイどころか、店内はドスコイ級!
アメリカサイズ(?)の巨大なフロアに衣食住すべて揃っていて、
ハワイ島に通ってたころを思い出しつつ、まずは、腹ごしらえ。

初コストコ腹ごしらえ

お皿からはみ出るチーズの洪水。
おなかのこってりを更に増すクラムチャウダー。

お腹いっぱいになったところで、店内くまなく偵察&試食。

マフィンとベーグル以外も、カートにいっぱいの買い物をして、
お店を出るまでの滞在、おおよそ5時間強?!

帰りの車の中で、後部座席にひとりでゆったり座ってたワタシは、
運転席のおとーさん(「父」じゃないよ、幼馴染みの呼び名だよ)、
助手席のなみぃちゃんに気付かれないように、

コレ↓

初コストコ買い物

を、

こう↓

初コストコその結果



宮殿のキッチンは今、グルテン祭となっております。

初コストコ買い物カゴ

ダイジョブ、ひとり分じゃないよ、コレ↑。

冷凍庫が整理されるころ、また行こっと。

あ。

グルテンの摂り過ぎに注意、って、
大好きなマッサージ店オーナーさんにアドバイスもらってたんだった…。
ごめんなさい、雅子さん。
グルテン摂り過ぎの体のメンテナンス、またよろしくお願いします。


遠いどこかに… | Comments(0)
Comment

管理者のみに表示