2008/04/18.Fri

ホッと、なひととき

私はあったかい飲み物コーヒーが好き。
やむを得ず、冷蔵庫にお茶を冷やしてあったりすることもありますが、
開けたはいいけど、ほとんど飲まないうちに日が経ってしまって、
そのままナイナイすることもしばしばjumee☆trashday2g
この季節、外もだんだんあったかくなってウキウキの毎日なんだけど、
個人的にはちょっと残念なこともあるシーズン。

それはね、
コンビニや自販機のあったかコーナーから、ホットドリンクが消えていくことアップロードファイル

たぶん需要が少ないんでしょうねぇ。仕方ないですねぇ…しみじみ。

そんな人は、出かける前に時間の余裕を持って、自分で淹れろって話ですよね、
ハーイ!アップロードファイル
これからのシーズンも、保温性抜群のマイポットが大活躍です。
それはそれでウレシ&タノシjumee☆SaturdayNightFeverLだったりするのです。
今日も、スタバで、思わずタンブラーを買ってしまった…
何個目?
だって、かわいかったんだもんアップロードファイル

ポレポレ日記 | Comments(0)
Comment

管理者のみに表示