2017/06/18.Sun

お肉の後はごはん

昨夜は、うすい牧場さんで、ギタリスト坂井崇人くんとのデュオで、
夏の3ヵ月連続コンサートの第1回目でした。

いつも応援してくださる顔なじみのお客さま、
おいしいステーキが食べられるお店の常連のお客さま、
たまたま来たら演奏に出くわしてしまったお客さま、
みなさんそれぞれのご事情で(笑)ご来店くださっておりましたが、
笑顔で演奏とお食事を楽しんでいらっしゃるご様子が伝わってきて、
ワタシたち2人は、やっぱり、ついつい、あーーーー。

楽しかったです

お忙しい週末に、ご来店くださったみなさん、
暴れまくるデュオを出禁にせず、いつも呼んで下さるお店スタッフのみなさん、
温かなご声援と拍手とお声掛け、ありがとうございました。

そして、いつも以上に?いや、想定内に?弾きまくってくれた坂井くん、
ワタシのウデをゴリゴリにしてくださって(笑)ありがとうございました。
やっぱりね、こうでなくっちゃね

心地よい疲れの中、宮殿帰ったあとは爆睡。

そして今日は朝からおめでたい演奏をさせて頂き、
帰宅後、お肉の匂いを蓄えていた機材たちも、すっかり元の無機質(?)に戻り、
気持ちだけはお肉の余韻に浸りながら、
土鍋でごはんをまとめ炊きした土曜の深夜でございました。

土鍋でごはん

今回の雑穀は、赤みが少なくて、黄色っぽい。
なべ底のおこげがまた香ばしくておいしかったよ。

スポンサーサイト
ポレポレ日記 | Comments(0)
Comment

管理者のみに表示