2017/06/18.Sun

お肉の後のごはんの後はピザ!

今日はね、いいことがあったので(毎日いいことあるけど)
しょーじとお祝いディナー@5 SEASONS kitchenさん。

20170618

しょーじは、以前もこのブログに何度か登場してもらってますが、
過去に姉妹の契り(?)を交わしておりまして(タメですけど)
どっちかが嬉しいことがあったり、どっちかが困ったことがあったり、
どっちかがどっちかのことを考えてたりすると、
自然と連絡取り合って、ごはん食べに行く、働き出してすぐのころからの大事な友人。

今回も、おいしいアスパラとおいしいピザとおいしいお肉を目の前にしながら、
飲んで食べて語りました。

20170618ピザ

お互いに初々しい社会人として世に出たときから、
どういうワケだか、いろんな修羅場をくぐりぬけ(笑)、
賑やかな人生を過ごしておりますが、
これからもさ、賑やかにいこうよ、
いや、きっと、本人たちの意思に関係なく、賑やかになるよ、きっと

賑やかが度を越したときは、食べて飲んで落ち着こうよ、どうどう

そんなこんなで、おジャマしましたファイブシーズンズキッチンさん、
調味料にうるさいワガママなワタシをウェルカムして下ってありがとうございました。
個室準備して下って、思いっ切りしゃべくりながら楽しいディナータイムを過ごせました。
また伺います!


スポンサーサイト
ポレポレ日記 | Comments(0)
Comment

管理者のみに表示