2017/06/22.Thu

風通しのいい会議

今日は、篠笛奏者の渡辺百枝さんと、
もうすぐ公開できそうな、とある企画の作戦会議でした。

数ある会議室の中から選んだ今日の議場は…

いつものプライベートビーチの応接セット(笑)。
そこで、ランチを食べながらのランチミーティングとなりました。

ランチメニューは、その場で焼くホットサンド。

お間違えのないように。
これは、『会議』ですから。
ちゃんと打合せしてますから。

しかも、今日は風が心地よく、
まあ、強風、っつーか、暴風、とも言いますけど、
思いっきり風通しのいい会議となりました。

風通しのいい会議中

おかげさまで会議は白熱したものとなり、
作業もかなり進みまして、
お披露目の日も近いよ
ご期待ください!!!

最後にもう一度、コレ、会議ですから。

スポンサーサイト
ポレポレ日記 | Comments(0)
Comment

管理者のみに表示