2017/07/03.Mon

今宵の行き当たりばったり度は。文月夜ver。

今日はあいにくの雨模様。
ときどき土砂降り。

そんな中、いつものゆるーいライブ、Iki Atari Battari na Live、
ゆるんゆるんに弾いて参りました。

1曲目は、常連のお客さまからのご要望があった曲を弾き、
そこからタイトルつながりで同名異曲。

さーて、そこからどうするかな。

ご来場下さったお客さまの生まれた年のヒットソングをチョイス。
見た感じ妙齢の皆さまには、さすがに生年を伺うのも躊躇いがありましたので(笑)、
どこからどう見ても平成生まれの可愛いお嬢ちゃんお二人に生年を聞いてみました。

「昭和何年生まれ?」

またやっちまいました、
ワタシのアルツハイマーブルースバンドサポートメンバーっぷりの発揮。
詳しくは、昨日のブログを…。

賑やかに1stステージを終え、2ndステージは、ちょいとジャジーに。

と思いつつも、お客さまへの「一番欲しかったもの」アンケートの答えを総合して、
「健康になりそうなメドレー」などをご披露。

そして3rdステージは、アーリーアメリカンを意識した、
馬で旅に出掛けたくなるような(?)←そこまでアーリーじゃないけど、
そんな構成になっちゃいました。

いつもながらに、好き勝手にその場で選曲させて頂いて、
お客さまもトークに巻き込み、
ワタシ自身が一番楽しんじゃってるんだろうなぁという、
シアワセな夜でした。
ご来場下さったみなさん、ありがとうございました。
会場取り仕切りのコンチェルトさん、ありがとうございました。

帰り道、お腹が空いて宮殿までたどり着けないと思ったので、
可児さんに寄ってお肉補給。

20170702うちあげ

お米もピッカピカ

そして、この後、ワタシは、
パトカーに乗る、という、人生初の出来事に遭遇したのでした。
気が向いたらまた報告します。
とりあえず、
人として、まったく問題なく(たぶん)今日を過ごしましたので、ご心配なく。

次のIki Atari Battari na Liveは、26日(水)の午後1時30分からです。
ふらりと遊びにきてくださいね。


スポンサーサイト
ポレポレ日記 | Comments(0)
Comment

管理者のみに表示