2017/07/05.Wed

梅雨のスキマのひとりごと

連日の雨で、大気もココロもジメジメしちってるってのに、
自分を奮い起こしてシゴトするぞ!と思ってパソコンに向かうと、
パソコンが「やだね~、やれるもんならやってみな~」と、喧嘩を売ってくるここ数日。
パソコンのタッチパッドやらソフトやらの調子が悪い日が続いていたのでした。

それが、今日ようやく、不安定ながらも雨も上がってなんとか晴れ間。
そして、パソコンも突然ゴキゲンなおって「シゴトしていいよ~」と言ってくるし。
でもね、仕事出来る環境整うと逃げたくなるのがニンゲンってもんでして。

打ち合わせで外出したついでに、海に行ってみました。

マリボーとレタスとバター

川の上流から泥水が海に流れ込んでくるので、
いつもと色の違う海。
味噌汁のようでした。

それでも、やっぱり、ボーっと眺めてる時間は大事ですな。

ピロシキ

お陰さまでこの夏は、シゴトに追われておりますが、
たくさんの方々とのコラボに、刺激的な毎日を過ごさせて頂いております。

メンチカツ

今日の打合せも、とってもとってもワクワクするものだったし
早く皆さんにお披露目したーい!

ティラミスとメープル

よし、シゴトしよ。
と思ったら、宮殿内にハエが1匹遊びに来た…。
窓全開で煌々と明るくしてるからなぁ。




ウザい。




ポレポレ日記 | Comments(0)
Comment

管理者のみに表示