2017/07/14.Fri

北のナゾ

お肉とスイーツが大好きなワタシでございまして。

お肉はそうそう手に入らないのですが(笑)、
スイーツは比較的よく、頂くことがあるのでございますデス。

今、宮殿にある、差し入れに頂いたスイーツさんたち(抜粋)。

北から南へ

右から左に向かって、北から関東経由で南へ。
北海道は、白いブラックサンダー、
東京は、ラ・メゾン白金の焼き菓子、
沖縄は、お菓子御殿の紅いもタルト。
どれも美味しいのだよね~

ところで、このブログを読んで下さる方の中に、
該当者がいらしたら、ホントにごめんなさい。

『白いブラックサンダー』を差し入れて下さったのは、どなたでしょう…。

さっきね、宮殿の冷蔵庫の奥から出てきたのよ。
いつ、どなたにもらったのか、
記憶をつかさどる海馬がどっかいっちゃったみたいで、
情けないことに、まるっきり思い出せない…。

おそらくは、頂いて、嬉しすぎて、食べるのもったいなくて、
ひとまず冷蔵庫で冷やしてあっためとこ~う(?)と思って、
そのまま奥へと押しやられて忘却の彼方へ、のパターンだと思うのですが。

まさかとは思いますが、どなたかへの預かりものじゃないよね?
ワタシ、食べちゃっていいんだよね?

一応、あと1日待ってみよ…。

下さった方、ホントにごめんなさい。
でも、明日になったら、美味しくいただきます!



ポレポレ日記 | Comments(0)
Comment

管理者のみに表示