2017/07/17.Mon

夏のどうぶつえん、閉園?閉演?閉宴?しました

連休最終日、みなさん、楽しい3日間をお過ごしになりましたか?
ワタシも、今日はたくさんの方にご声援頂いて、楽しいシメとなりました。

半年ぶりの「ラフ&ラグ」ライブ、夏のどうぶつえん、ということで、
動物にちなんだ曲、
動物園にいそうな生き物(?)の曲、
動物園にいたら困る(笑)怪獣の曲、
などの曲たちを、
ピアノ連弾やら、
鍵盤ハーモニカやら、
アンデス(鍵ハーみたいな見た目なのにリコーダーみたいな音の楽器)やら、
まさかの裏技『鍵ハー&アンデスの2台同時演奏』やら、
様々なスタイルでお届けいたしました。

満席のお客さまのご声援を受けながら、楽しく演奏させて頂きました。
ラフラグお決まりの(?!)お手製小道具も満載で、
ペーパーアイテム(と言えるのかどうか)をお客さまに無理やり持って帰ってもらう、
という強引な企画ですみません

今日はね、曲の途中に、相方の恵子ちゃんに演奏任せて、
折り紙でコウモリ折ってバラまいてみた(笑)。
何やってんだか…

こんなラフラグ企画ですが、
これからも色んなワザを磨いて、レベルアップしていきたいと思います。

レベルアップと言えば、今日の1曲目に、
ドラクエのレベルアップ音を2回、組み込んでたのお気づきになりました?
音のサブリミナル効果(笑)。

終演後、会場ドクター可児さんでそのまま打ち上げ。
ご来場くださっていた伊奈るり子先生もそのままワイン。
その後たまたまお店にいらした方が誕生日だということで、
ラフラグ2名+伊奈先生のピアノ6手連弾で
即興での「ハッピーバースデートゥーユー」。
今日一番の盛り上がりでした(←そこ?!笑)。

201707171

会場をご提供くださったドクター可児のマスター&ママさん、
今日もありがとうございました。
いつも温かな応援、感謝しております。
今日の打ち上げで食べたピザも美味しかったです。

201707173

ご来場下さったみなさん、貴重な連休の最終日、
お時間を作って下さってありがとうございました。
皆さんから僅かでも、いや、出来ればたくさん、笑顔を引き出すこと、
それがワタシたちの大きな課題です。
今日も、たくさんの笑顔を持ち帰らせて頂きました。

そして、宮殿に戻って、ひとり打ち上げ。
まだ食うんかい…。

201707172

左上、コウモリね。

また明日から頑張ろ!
皆さんも、充実のウィークデーを、ね


スポンサーサイト
ポレポレ日記 | Comments(0)
Comment

管理者のみに表示