2017/07/25.Tue

ベヒさんラストを行き当たりばったりに飾ります!

この10日間ほど、働きまくりまして(笑)、色々なことが後回しになっております。

言い訳です、完璧に。

はい、すみません

明日なのですよ、恒例となりました「Iki Atari Battari na Live」。

IkiAtariBattari 文月葉月フライヤー

今回は、平日昼の開催です。
もちろん、いつもどおり、ご予約なしでゆるゆるとお越し頂くスタイルで大歓迎です。

が!

が!

ががが!!!

明日はちょっと特別なのです。

お世話になっている会場のCDショップコンチェルトさん。
CDショップ内に、しかも和室に!アップライトピアノさんがいらっしゃるのですが、
明日を最後に、このピアノさんが嫁いでゆくことになりました。

ということで、この名器「ベヒシュタイン」さんとは、明日でお別れです。
送別の気持ちをたっぷりと込めて、
コンチェルトさんでのいい思い出をたっぷりと染み込ませて、
お嫁に行ってもらおうと思います。

ぜひぜひ、ベヒシュタインさんのラストライブ、聞きにいらしてください。

だったらもっと早く告知しろよ~~~~~!!!

という声が、あちらこちらから聞こえてくるのは空耳でしょうか…。

ホント、すみません

「ラストライブ」という言葉に、え?!?!?!と思われるかもしれませんが、
ダイジョブです、行き当たりばったりなライブは、終わりません!!!
コンチェルトさんには、明日でお別れのベヒシュタインさんの前にも、
歴代ピアノさんがそれぞれ活躍&旅立ちをしてきました。
今後も、またまたステキな名器さんがお店を彩ってくれる予定です。

予定通り、8月のライブは8月9日(水)に、昼の部&夜の部同時開催ですが、
この日は、まだ新入りさんの登場が間に合わず、
デジタルピアノでのライブになる可能性大です。

デジタルならでは…で、なんかしましょうかねぇ。
いやいや、なにせ、行き当たりばったりですからねぇ。
ま、いつもどおりにゆるゆると(笑)。

明日、お時間ご都合付く方は、ぜひ、
付かない方もぜひ付けて(だから、早く告知しろ、ってのな)、
ベヒさんラストデーに会いに来てください!

13:30スタートで、30分につきワンコイン500円!です。
お待ちしております



おんがく情報 | Comments(0)
Comment

管理者のみに表示