2017/08/01.Tue

お急ぎ下さい、その2

新潟って、梅雨明けしたのですか?

さすがに、したか。
いや、したっていうニュース聞いてないよなぁ。

と、まだまだ夏もこれから!のところではありますが、
秋のお知らせです。

ドンっ!

20171029

2月にバレンタインコンサートでデュオでのライブをさせて頂いたナタリー石田さんと、
秋もまたご一緒させて頂けることになりました!

マンダムズのライブや、各メディアでもおなじみのナタリーさんですが、
この日は、メローでスイートな一面でぐいぐい演ってくれるのですよー、
楽しみです

会場は、五泉の話題のお店、「渡六菓子店」さんです。
先日も、とあるコンサートで、
渡六さんのメッセージ入りクッキー(っていうのかな?)を、
共演者さんが差し入れてくれまして、
大変美味しくいただきました。
そのお店のサロンで、
ワンプレートとワンドリンクをお楽しみ頂きながら、
ライブをご堪能ください!

で、お知らせしてすぐに、これまた、恐縮なのですが、
なんと!
なんと!
告知して、たった2日で、残席10ほどとなりまして。

しかも、それから2日くらい経ってるので、今日現在の残数どれくらいなのか?!

とにかく!

ご予約、お急ぎください!


おんがく情報 | Comments(0)
Comment

管理者のみに表示