2008/04/22.Tue

来ました!

やって来ましたーっ、筋肉痛絵文字名を入力してください

昨日のブログで、今日絶対に筋肉痛になる宣言をしましたが、
内心、ちょっとヒヤヒヤしてたのよねぇ~、
今日じゃなくて、2~3日後に来ちゃったらどうしよう泣って。
世の中では、よく、トシに応じて、
筋肉痛が出るまでに時差があるっていう会話を耳にするでしょ。
なので、頼むから、今日、来てくれ~、筋肉痛さま~jumee☆faceA78
と、神頼みしておりました。

午前中のウチから、ジワジワと、にぶーい痛みが…
来たよ~っアップロードファイル
ぃやっほ~ぅっjumee☆peace2

さて。
喜んだところで。

私、日頃からチャリ通勤で、足腰はヒトより鍛えているはずなのに、
あれっぽっちの山道で筋肉痛になるなんて。

ウレシイけど、ちょっとカナシイ。

悲喜こもごも。

スポンサーサイト
ポレポレ日記 | Comments(0)
Comment

管理者のみに表示