2017/09/11.Mon

砂浜充電

昨夜は、Iki Atari Battari na Liveで、
コンチェルトさんに婿入りしてきたグランドピアノさんと初対面!

コンチェルトさんのグランドピアノ

お互いに、様子を探りながらの演奏となりましたが、
これから末永く、なかよくしてね
ご来場下さった皆さん、コンチェルト佐藤さん、ありがとうございました。


でもって、電池切れたので(笑)、
今日はすべてを振り切って海へ。

20170911海

ドンヨリしてますけど、いいです。

砂浜に寝そべって、充電。
ゴザ伝いですけど、全身から触手が出て砂を通して大地へとめり込む感じ(笑)。
砂の感触は、どんな高級ベッドにも敵わない寝心地のよさがあるねぇ。

で、カモメさん、来たよ。

20170911カモメ

うひゃひゃ、かわいい。

カモメさんの前には、お散歩中のワンコも来て、
寝そべる私のおでこをぺろぺろしていった(笑)。

さて、9月後半に向けて、頑張ります!

こんなイベント、

20170916ママライブ

そして、こんなイベント、

ちー散歩small

詳細はまた後日。

って、日がないよ(笑)。






スポンサーサイト
ポレポレ日記 | Comments(2)
Comment
Gの魂さん
確かにいるのですよ!
次のブログにて!
う~む
金曜土曜のフェスタの広告にショーコさんの名前を探しましたが見つからなかったです。e-260

管理者のみに表示