2017/09/22.Fri

ABB@古町どんどん&NEGiFES前夜祭

連続投稿、お騒がせしてすみません。
日頃から少しずつ書けばいいものを、尻に火がついて焦るタイプ。

ということで、前記事にて匂わせた、古町どんどん。

2017秋ABB

どこにいるでしょう。

正解は、

ABB@どんどん

Negicco名物マネージャー熊さん率いる(闇のバンマスは某ギタリスト坂井崇人)、
アルツハイマーブルースバンド(勝手に略してABB!)!!!

先日も、Negiccoちゃんの15周年突入イベントで前座を務めさせて頂き、
あまりの盛り上がりように、またまた結成(笑)。
だって、楽しいんだもん

Negiちゃんのトークイベントのあとに登場します!
…忘れなければ…。

メンバーそれぞれ、バンド名にあやかって、かなりヤバい状態ですので、
なにがあっても、たとえ本番を忘れたとしても!ご愛敬でお許しください

10月6日(金)、古町7番町特設ステージにて、
18時からNegiccoトークショー、
19時からABBライブです。

みなさまのお越しをお待ちしております。

なんか、古町楽しいね、嬉しいね。


おんがく情報 | Comments(0)
Comment

管理者のみに表示