2017/09/25.Mon

イキバタ9月の昼verです

現在の、宮殿の掲示板です。
こうして貼っておくと、次の目標がいつで、なんなのか、
ちょっとは思い出して気を引き締めることが出来るのですよ。
でもね、見慣れると、まったく気が引き締まらない…ということもあるようでして

来月分もあがってきて、
行き当たりばったりなライブが、幅を利かせてます。

イキバタ9月の昼ver!

9月の昼バージョンは、明後日27日です。
当初、平日の午後なんて、どなたもいらっしゃらないだろうなぁ…と、
会場のコンチェルト佐藤さんと予想?妄想?していたのですが、
おかげさまで、時には日曜夜よりも多くの方にご来場頂いたりして。
大変ありがたい誤算です

前回から、コンチェルトさんにグランドピアノが婿入りして、
あさっては、昼の皆さんには初お披露目のイキバタです。
いつもどおりに、なーーーーーーんの準備もしないで会場入りして、
なーーーーーーんにも考えずに、当日の雰囲気で曲を繋いで参ります!

ゆるゆるとお待ちしております。

□■□■□■□■□■□

Iki Atari Battari na Live
長月の巻/平日昼ver

9月27日(水)
13:30~14:00
14:15~14:45

入場料:なんと各回500円!

会場:コンチェルト(新潟市中央区西堀前通1番町 蔵織内)

お問合せ:コンチェルト(025-225-0300)

おんがく情報 | Comments(0)
Comment

管理者のみに表示