2017/09/26.Tue

2017秋の夜長3種

ブログの記事が、ライブのお知らせばっかりで、
書いてても緊張と焦りが押し寄せてくるばかりなので(笑)、
ちょっとリラックスできる写真3枚。

2017秋の夜長1

スタバが古町から撤退して以来、
シゴト場の導線上に便利なおひとりさまでのんびり出来る場所を
なかなか見つからずにいるのですが、
最近チョロチョロと出没しているタリーズ。
ほぼ、車での移動のとき限定ですが。
こういう、おいしそうなメニューがあると、
無意識のうちに注文しちゃってるので、自分がオソロシイ。

そして。

土日の夜にスケジュールが空くと、即、宮殿招集。
で、晩餐会。

2017秋の夜長2

メニューは、主に、お肉。
この日は、なみぃちゃんと、おとーさんと、真季ちゃん。
真季ちゃんひとりだけ「若手」ですが、なぜかわてら幼なじみと気が合う(笑)。

そして、ワタシの、何よりの癒し。
モクちゃん。

2017秋の夜長3

お茶碗から、カリカリ3つだけ出して並べて、なにしてるんだろうねぇ。

さて、それでは、今夜ももう一頑張り、秋の夜長はシゴトもグダグダです(笑)。




ポレポレ日記 | Comments(0)
Comment

管理者のみに表示