2017/10/01.Sun

わのばしょめぐり弐の場です

あああ、もう10月ですよ。
ひぃーーーー。

で、慌ててこちらのご案内。

…してましたっけ?

わのばしょめぐりオモテ面

篠笛奏者の渡辺百枝さん(通称ももちゃん)と『わのばしょ』をめぐるシリーズ、
今回は、街中の長屋の一角にある雰囲気たっぷりの画廊、
楓画廊+full moonさんでの開催です。

いまを遡ること何年?かな?
映像と音楽のシリーズ「風景旋律」の前身となったギャラリーコンサートで使わせてもらったのが、
こちらの楓画廊さん。
それはそれは素敵な、和を感じさせる場所で、
アフリカの写真を映し出しながらのコンサートをさせて頂いたのでした。

今回は、特別競演に芸術作家とさみゆきさんが、アートでコラボして下さいます。
見るひとにほっこりとした笑顔を引き出してくれる作品です。
ワタシも、NEXT21アトリウムで展示会があるときは、
いつも足を止めて心の中で作品に話かけています

そして、この日は、中秋の名月。
見たいですよね~、お月さま!
食べたいですよね~、月見団子!
そのあたりも、ぜひぜひご期待ください!

気が付けばもう3日後?!
マジか…。



ご案内遅くなってホントすみません。

秋の夜長にぴったりな、しみ~~~じみした内容でお贈りします。
なんというか、ワタシ的には、「里の秋」の世界感で仕上がっております。
ほら、なんか、
おかあさんと二人きりで静かないろりばた、ちょっと寂しい歌詞なのに、
そのあったかい旋律に、
ココロにポッと灯りがともっちゃう感じ?

そんな感じです(笑)。

まだご予約間に合います。
ぜひぜひ寛ぎにいらしてください。

□■□■□■□■□■□

わのばしょめぐり
弐の場~中秋の名月・お団子添え~

10月4日(水)
19:00開演(18:30開場)

出演:渡辺百枝(篠笛)、川崎祥子(ピアノ)
特別競演:芸術作家とさみゆき

会場:楓画廊+full moon(東堀通4番町)

ご入場料:2500円(お団子付き)
ご予約制
※川崎祥子宛メール、メッセージ、FBでもご予約可能です


スポンサーサイト
おんがく情報 | Comments(0)
Comment

管理者のみに表示