2008/04/29.Tue

お休みのヒトも、そうじゃないヒトも、

いよいよ始まりましたね、大型連休

私は、毎日のように披露宴…。
今日も、とっても楽しい披露宴でした。
新郎友人、サイコーjumee☆SaturdayNightFeverL
あんなに盛り上げてくれる友人を持ってるって、すごく幸せカップルだなぁって、
微笑ましく(大笑いしながら…)見てました。
詳しくご紹介したいけれど、きっと企業ヒミツだから、書けない…残念アップロードファイル

仕事の移動のスキマに、
女池のパン屋さんで、ちょっと遅いお昼ご飯でした。
石釜で焼くパンが自慢の広い店内は、
お惣菜パン、お菓子パン、食事パン、ちょっとしたスイーツにおかず、
かなりの充実度で、
しかも、店内にも(店外にも)イートインスペースがある、
ちょっとしたテーマパーク並みのパン屋さんです。

私の大型連休は、まだまだ先だけど、
秋には楽しいvacationが待ってるから頑張っちゃうもんねjumee☆peace2

ココロの休養、大切です。
みなさんも、のんびり、ワクワク、まったり、ドッキリ…
それぞれの楽しいGWを過ごしてくださいね絵文字名を入力してください
スポンサーサイト
ポレポレ日記 | Comments(2)
Comment
いむぞうさんへ
毎日お疲れ様ですe-374
いむぞうさんも、働きマンだね。
がんばってる人には、きっといいことがあるよ!
…と、私も信じたい…e-263
今度、女池のパン屋さんで会うかもだね~e-424
連休…
世間は11連休という人もいるんですよね。

私は26日の土曜日も、昨日も出勤でした。
おまけに3日も4日も出勤です。
もちろん、今日も明日も明後日も出勤です。
ということで、私のGWは5日と6日の2連休です。
(って、普段の週末と変わらないじゃん!)

秋に楽しいお休みですか。
いいですね。
今度はどこへ行くのでしょうか?
私も旅行に行きたいなぁ…。

結婚式、シーズンですよね。
昨日、芸文で練習をしていたら、レストランで結婚式をしている人たちを見かけました。
花嫁さん、きれいだった~。
弾きたがりさんの奏でるBGMも素敵なんでしょうね。

女池のパン屋さん、たまに買いに行きますよ。
種類がたくさんあって、どれもおいしいですよね。

管理者のみに表示