2017/10/07.Sat

この週末、ABB終了、イキバタこれから

今夜の、古町どんどん&NEGiFES前夜祭、

どんどん前夜祭


Negiccoちゃんトークショーのあとの「アルツハイマーブルースバンド」ライブ、
大盛会で終了いたしました。
Negicco名物マネージャーくまさんの人気っぷりと言ったら
ネギちゃんの「お父さん」として、ファンみなさんから愛されていて、
そのままもれなくABBも愛されていて。

大盛り上がりで、予定時間と大分ずれた時間帯になりましたが、
楽しく弾ききってまいりました。

元々、長いこと活動してきたABBさんに、すけっとに入れてもらって今回で2度目。
ABB史の中ではまだまだ新参者ですが、これからも一緒に楽しませて下さい!

さて。
まだまだ余韻に浸っていたいところですが、
次に向かって気持ちを切り替えて…

イキバタ10月

って、ああ、次はイキバタだ。
準備はいいや(笑)。
行き当たりばったりだから(笑)。

恒例となりましたIki Atari Battari na Live、
神無月は、8日(日)の夜公演、11日(水)の昼公演、と、
前半にパパっと駆け抜けちゃいますので、
どうぞお聞き逃しのないように。

まあ、またすぐ11月にも続きますし、
そう焦ってご予約頂かなくとも、なんとなく来てみた、的なご来場の方がしっくりくるワケで
ゆるりゆるりとやっております。
どうぞお気軽に、まったりしに来てくださいね。



おんがく情報 | Comments(0)
Comment

管理者のみに表示