FC2ブログ
2017/11/26.Sun

2017年師走はこんな感じです

昨夜は、「新潟パフォーマンスフェスティバル」に、
アルツハイマーブルースバンドで出演させて頂き、
賑やかに笑いっぱなしのステージを会場の皆さんと一緒に楽しみました。
ご来場くださった皆さん、スタッフの皆さん、ありがとうございました。

そんなこんなで、きっとあっという間に12月が来て、
アレンジと楽譜書きと衣装づくり(?!)に追われることと思うので、
取り急ぎ、12月出演イベントのフライヤー、ある分だけ、載せちゃいます!
説明は、また後日。
そして、フライヤーのないものも、また後日。

どこまで「のめしこき」なんだか…。


12月6日(水)と12月31日(日)には、
恒例の、Iki Atari Battari na Live。
特に、大晦日バージョンは、絶対すごいです。
まぁ、行き当たりばったりなので、どうすごいか、は、当日すべて決まりますが(笑)。

イキバタ2017師走


12月17日(日)は、
ルーマニア出身Amaliaクリスマスコンサート。
初共演、楽しみです!

2017アマリアコンサート


12月20日(水)は、
わのばしょめぐり参の場~サンタが和室にやってくる~、
ご予約絶賛受付中です。
お席数に限りがありますので、ご予約は、どうぞお早目に!

わのばしょめぐりオモテ面


12月23日(土)~25日(月)は、
うすい牧場クリスマスコンサート。
今年は、ピアノ&パーカッションでのデュオライブ、
日にちによって、違うお相手とのデュオをお楽しみ頂けます。

2017うすい牧場クリスマス


そして、あ、これは、来年のだけど、
ついでに載せちゃえ!
ピアノ連弾「ラフ&ラグ」、今回は、大安吉日イブ!な演出です。

ラフラグ大安吉日イブ


ご予約、お問合せ、365日24時間、お待ちしております!


スポンサーサイト
おんがく情報 | Comments(2)
Comment
Gの魂さん
はいっ!
ぜひ、皆勤賞狙ってください(^w^)。
情報満載
年末年始ま~いろいろ選択肢が増えて楽しみです。♪

管理者のみに表示