2008/05/04.Sun

お江戸の姫君

GWは、私にとってはフツーに仕事の日々ではありますが、
チラホラと、県外に出ているともだちが帰ってきたりして、
ワクワクする毎日だったりもしますアップロードファイル

今日は、夫婦で東京に引っ越してちょうど1年くらいの、リエちゃんが里帰り。
久々に、ご飯を一緒に食べに行きました。

新潟にいるとき、縁あって、一緒にお仕事をしてた時期があり、
その頃から、ほんとによく働く、まわりの状況を見極めながら仕事のデキル女性です。
私より随分年下なのに、とっても頼れる存在で、
ついつい同い年くらいの感覚で接してしまうのでありました。

そういえば、私が海外逃亡をするとき、
私のスケジュール帳を、そっくりそのまま預けて、
何か仕事の依頼が来たら、コレ見てスケジュール組んでくれ、なんて、
私設マネージャーみたいなことをしてもらったこともありました。
ハムスターを預かってもらったこともありましたjumee☆imbeaten1R
…ともだちあっての、私です、感謝感謝jumee☆faceA205Ljumee☆faceA205R1

私が、ひとりで仕事を抱え切れないくらいの売れっ子アイドルになったらjumee☆faceA138
絶対にマネージャーは彼女がいいjumee☆shy1
水着の仕事はNGよ…

今は、大都会東京で(っていう言い方自体、わたしゃローカル人)、
やっぱり休みなく働いてます。

次に帰ってきたときは、美女会しようね。

ちなみに今日は、
ハワイふう音楽と映像が流れるお店で、
沖縄料理&ハワイアンフードを満喫しました。
大好きなハワイ島の街、KONAにちなんだメニューが揃ったお店です。

…グレービーアップロードファイル

この件は、いつかお話します。

スポンサーサイト
私のともだち | Comments(0)
Comment

管理者のみに表示