FC2ブログ
2018/01/22.Mon

万代シルバーホテルでライブです

今週は、また凶暴な寒気がやってくるそうで、
心配なところではありますが、
そんなときこそ、ハートウォーミングなお時間が大事です。

ナタリー石田さんとのデュオでライブです。

20180124ナタリーさん

ナタリーさんは、マンダムズのボーカルとしてもご活躍の、
ちょう売れっ子ボーカリストさん。
そんなナタリーさんとの共演は、毎回とっても心地よく、
こんなに間近で歌が聞ける喜びに、浮足立っております。

ワタシは、「弾きたがり」ですので(「弾き語り、ではない笑)、
ソロはもちろんのこと、色んな方との共演に心躍る人生を過ごしております。

で、アーティストさんと共演するさせて頂くときに、
何よりも大切にしていること、
それは、お相手さんを気持ちよくさせること。
ワタシは「弾きたがり」であると同時に、「弾かせたがり」。
今回の場合はお相手さんがボーカリストさんなので「歌わせたがり」なのですね。

なんて言うと、なんだか大それた、上から目線な言い方になってしまいますが、
お相手さんが「ノって」くれると、ワタシが気持ちいいんです。
お相手さんがノってくれてるソウルにお客さまがノってくださると、
ワタシが気持ちいいんです。
要は、結局、自分が気持ちいいんです

そんなライブのチャンスに恵まれること、
ワタシは本当にシアワセもんだな

つい先ほどまで一緒だったチームEuphorbiaをはじめ、
素晴らしいアーティストの皆さんとご一緒させて頂く機会に、
心から感謝しつつ、
これから、差し入れで頂いたケーキ食べます。

そして、明日のナタリーさんとのリハに備えます!

24日の水曜日、ぜひぜひ、みなさまのご来場お待ちしております。
ご予約、お問合せ、ワタシに直接頂いてもダイジョブです。

1月24日(水)、19時30分スタート、
会場は、万代シルバーホテル4Fサンセットラウンジバーです。
ライブチャージは1ドリンク付で1500円、
もちろん追加でのご飲食も大歓迎です。

もうーーーーーね、選曲が、レアよ。
ナタリーさんの魅力全開。
そして、似た世代のみなさん、涙が出るセトリよ。

お待ちしております。



スポンサーサイト



おんがく情報 | Comments(0)
Comment

管理者のみに表示