2008/05/08.Thu

みなさん、大丈夫ですか

さきほど、一日の仕事を終えて帰ってきましたが、
結構頑張った一日だったので、
わー、フラフラする、今日かなり頑張ったからなぁ、やっぱり疲れてるのかなぁ…と思ったら、

友人から、ゆれましたなぁ、というメールが届き、
初めて、地震だったと知りました。

あわててテレビをつけてみたら、
茨城、水戸の方では震度5弱だそうです。

新潟も少し揺れました。震度3とニュースには出ています。

こんな夜中だし、当たり前だけど突然の出来事ですから、
みなさん不安な時間をお過ごしのことと思います。

火の元に気をつけて、
余震があっても、あわてずに、怪我のないよう、
おちついて行動できますように・・・。

スポンサーサイト
ポレポレ日記 | Comments(2)
Comment
sakuraさん
私も、半分夢見たような状態でしたがe-263

そうなんです、ジョアンのピーナッツコッペは絶品です!
買いに行きましたかぁ~?!
そうらしいですねーー。
私はめずらしく夢の中でまったく気づかず・・・
たいした被害もでていないようで良かったです。

↓私もピーナッツパック大好き!
クリームも前よりおいしくなったよね?
三越のジョアンのピーナッツコッペもうまいよね~~。
あ、急に食べたくなったので2:30の焼き上がりめがけて
買いに行こう~~っと♪

管理者のみに表示