FC2ブログ
2018/03/22.Thu

4年振りのshrayでした

春分の日、みなさん、おはぎ食べてお墓参り行きましたか?

ワタシは、ライブでしたーーーっ!

あ、お墓参りは、また改めて。
ばあちゃん、ごめんね、待っててね。

さて、4年振りとなりました、shrayの単独公演、
大好きなスペース、jet streamさんで、あたたかなお客さまに囲まれながら、
いい時間を過ごすことが出来ました。

shray4年振りの感激でした
※スタッフからの記録写真です

やっぱりねー、ワタシはねーーーー、
ジャンベの音、大好きなんだわ
今ここで!って思う瞬間に、
言わなくとも鳴らしてくれるパーカッション藤島玲子ちゃん。
ワタシのピアノをしっかりと聞いてくれて、
ときに寄り添い、ときに煽り、ときに旅に出す(?)、名パーカッショニストです。

ちいさな会場ならではのお客さまとの親密な距離が、
すごくすごくあったかくて、
終わっちゃうのが寂しかった…。

でも、終わったらお肉が待ってるから、頑張れた(笑)。

いつ終わるとも分からないアドリブを一緒に頑張って聞いてくれた(笑)お客さま、
今日は本当にありがとうございました。
久々の共演に刺激をくれた玲子ちゃん、これからもよろしくね。
いつもステキな会場をご提供くださるjet streamさん、ありがとうございます。
急な助っ人を快諾してくれた坂井くん、すまんのう。

そして、今、余韻に浸りつつ、
差し入れに頂いたスイーツに囲まれて、
本当に本当にシアワセな時間を過ごしております、夜中の3時。

いい加減、食べるのはやめないとイカン時間だな。

さて。
明日から…あ、いや、明日は、もう一日、色々食べることに費やしてエネチャージして、
明後日から、各方面に提出をお待ち頂いている諸々の宿題に真剣に取り組んで参ります。

そして、みなさまには、
引き続き、ライブでお会いしますよ~。

3月25日(日)は、「BAR SALON」さんで、
3月26日(月)は、「俺のイタリアン」さんで、
4月4日(水)は、「コンチェルト」さんで、
4月8日(日)は、「ヤマハミュージックリテイリング新潟」さんで。
詳細はまた後日!
とりあえず、空けといてねーーーー。


スポンサーサイト
ポレポレ日記 | Comments(0)
Comment

管理者のみに表示