FC2ブログ
2018/04/05.Thu

花冷えイキバタでした

花冷え、と言いますが、ホントに毎年、桜が咲くと雨が降って寒くなります。
まさに、そんな一日にあたってしまった、イキアタリバッタリなライブ。
春だと思ったのに、冬にギャクモドリビックリ、な日になっちゃいました。

でもね。

こんな悪天候の中、たくさんの方が足をお運びくださって、
本当にありがたかったです。
しかも、平日にも関わらず、昼の部、夜の部、ともに、嬉しい笑顔がいっぱい。
貴重なお時間をイキバタに費やして下さいまして、ありがとうございました。

今回は、久々のイキバタ、そして2nd season突入記念、としまして、
ゲストを…というつもりが、ゲストっていうより、メイン?
結局、全曲に参加してもらっちゃった、弟分(?)ギタリスト坂井崇人くん。
イキバタらしく、選曲もトークもゆるゆる。
ゆるゆる×2人、ですので、極限のゆるーーーーんゆるん(笑)。
演奏中ですら、ふたりでしゃべくる…弾きしゃべりタップリ。

シャキ!っとなさりたかったお客さま、大変失礼いたしました。

おかげさまで、ゆるくも楽しくシアワセな一日を過ごさせて頂きました。
次回は、5月23日(水)、これまた、昼夜同日開催です。
この日は、ピアノソロで頑張りますよ!(今のところ、そのつもり…)
あ、頑張る!と言いましても、イキバタのゆるゆる感はキープしたまま頑張りますよ。

さて。
昨夜の写真を一枚。
なにか、間違ってる?

スペシャルでレアなイキバタ

さしあたり、どっきり?


スポンサーサイト
ポレポレ日記 | Comments(0)
Comment

管理者のみに表示