2018/05/28.Mon

夏恒例!ピアノコンサートwith many MAHALOS vol.11のお知らせです

みなさん!

夏も近いです!!

夏と言えば、の、大事なお知らせです!!!

毎年、夏に開催していたピアノソロコンサート、
「with many MAHALOS」。
昨年、おかげさまで記念すべき第10回を終え、
今年は少々のお色直しをすることとなりました。

いよいよ、発表です。

2018マハロコンサート表

8月5日(日)の夜、マハロコンサート史上初の、
ディナー付きスタイルでの開催となりました。
会場は、角田浜にある異国(?)、ワイナリー・カーブドッチの敷地内にある、
「カーブドッチホール」です。
ホールと名はついていますが、堅苦しい感じではなく、
こぢんまりした天井の高いダイニングルームのような雰囲気で、
名器「ベーゼンドルファー」をお借りしての、夏の一夜をお届けします。

プログラムは、例年通り、
ご来場くださるお客さまからあらかじめ頂いたリクエスト曲で構成。
想い出の一曲を、大切に大切に、紡がせて頂きます。

リクエスト曲のご応募期間は、6月4日から7月10日です。
頂いた曲をワタシなりに一夜限りのアレンジをして、お贈りします。
リクエスト曲多数の場合は、全曲お応え出来ない場合もありますが、
ご自分のリクエスト曲でなくとも、
縁あって同じ会場に居合わせたどなたかの大切な曲、と、
特別な思いを共有して頂けることと思います。

そして、おいしいカーブドッチのディナー。
お肉のコース料理のご提供となります。
おなかもこころも満たされるスペシャルな一夜を!

お席は、完全ご予約制とさせて頂きます。
いよいよご予約承り開始です。
ぜひ大切なひとと、あるいはお一人様でご自分のための夜を、
みなさんそれぞれの楽しみ方でご参加ください。

お料理準備の都合で、お席のご予約は7月27日締め切りとなり、
7月28日以降のキャンセルは、全額ご負担いただくこととなります。

ご入場料は、お食事代金とコンサート代金合わせての4200円(税込)です。
お飲み物は別途オーダーで、美味しいワインやソフトドリンクもお楽しみ頂けます。

11回目のマハロコンサート、
素敵な曲との出会いと、みなさんとの思い出の共有、
とても楽しみです。
ぜひぜひお問合せ、ご予約、お待ちしております。

スポンサーサイト
おんがく情報 | Comments(0)
Comment

管理者のみに表示