FC2ブログ
2018/06/05.Tue

るり色と、もも色の、週末

お天気に恵まれた週末でした。
ワタシは、おシゴトに恵まれた週末でした。

土曜日は、柏崎まで、コンサートの出前。
クラリネット伊奈るり子先生のお供で、
西照寺さんの本堂での「山寺コンサート」に出演してきました。
凛とした空気の中でのリハーサルから、
お客さまがご来場になると空気が和らいで、
そして、伊奈先生の素晴らしいクラリネットの音色とネタ?で、
会場が一気に熱くなりました。
地域のご高齢の方も多い中、ほっこりとする演出もあり、
ワタシ自身も、ウキウキと楽しく演奏させて頂きました。
ここだけの話、ドレス着用でした、ワタシ。

写真は…ナシ(笑)。

そして、日曜。
篠笛奏者の渡辺百枝ちゃんの、CD発売記念ディナーコンサート!
和太鼓の田村佑介さん、パーカッションの平野怜さんと一緒に、
力いっぱいサポートさせて頂きました。
ももちゃんのお人柄と楽曲のすばらしさに、会場から暖かな笑顔と拍手がたくさん。
いいライブだったよ~。
そんな記念の一夜に参加させて頂けたこと、心から感謝です。
ももちゃん、CD発売、そして大盛会となったライブ、おめでとう!

終演後、会場の「ぽるとカーブドッチ」の前で。

20180603終演後

てんでバラバラな衣装(笑)。
それぞれが超個性的なメンバーで、
本当に楽しく、リハも楽屋も笑いっぱなしな「チームあんこDEもなか」です。

るり色な土曜日、もも色な日曜日、
どちらも、すさまじいエネルギーがぐるぐるとまわっていた会場。
コンサートなり、CDなり、創り上げる空間っていうのは、
気力体力をフルに使います。
それぞれに、内容も、雰囲気も、曲目も、衣装も(笑)違うけれど、
放出するエネルギーと受け取るエネルギーの大きさは、無限大。

週末やりきったワタシは、月曜は廃人となっておりました。

廃人明けの火曜は、これまたエネルギー注入。
その話はまたあとで。





スポンサーサイト
ポレポレ日記 | Comments(0)
Comment

管理者のみに表示