FC2ブログ
2018/06/19.Tue

with many MAHALOS vol.11「足」のご案内

今日は、8月5日開催の「with many MAHALOS vol.11」の打合せを、
会場のカーブドッチホールで行ってきました。

重要なお知らせが記事の最後に出てきますので、
必ずや!お読みください(笑)!!!

今回は、この夏のコンサートとしては、初めてのディナーショースタイル。
夏の夕暮れどきに、美味しいお料理とピアノの音色で、
目と耳においしいコンサートをお届けしたいと思います。

このコンサートのスタッフのひとりは、
某音楽教室講師時代に、コンビ組んでたくさんのイベントや、
ときどきレッスン(ときどきなんかい?!)を展開していた、里絵ちゃん。
今は、音楽教室を離れ、東京でブライダルやイベントのお仕事をしていますが、
久々に一緒に組んでのお仕事、とっても楽しみです。

それにしても、こちらの会場、ホントに気持ちのいいところです。
シゴト忘れて、日がな一日ボーっとしていたい…。

カーブドッチで打合せ

あ、この芝生の上じゃなくて、
白い壁の建物が会場となるホールですので、
雨風の心配はございません(笑)。
安心してご来場くださいね。

そして、ひとつ、重要なお知らせです!!!

こちらの会場「カーブドッチ」さんは、県内外で大人気のワイナリーです。
ディナーショーともなれば、もちろん、美味しいワインもご堪能頂けます(別途料金ですが…)。
角田山のふもとの長閑な立地で、言い換えるとお車がないとご来場にちょっとご不便な場所で、
お客さまよりお問合せの多かった、送迎について、朗報です!!!
当日、乗車料金別途となりますが、送迎バスがご利用頂けることになりました。
17時15分ごろ、新潟駅南口を出発して会場まで、
終演後(20時30分頃終演予定)会場から新潟駅南口まで、ご乗車頂けます。
往復料金で600円、コンサートご入場の際に併せてお支払頂くシステムです。
送迎バスのご利用もご予約制となりますので、
ぜひぜひご検討の上、お問合せ、ご予約、お待ちしております。

リクエスト曲も、順調に届いております。
今年もたくさんの曲との出会いがありそうです。
ワインが好き、ピアノが好き、ショーコさんが好き(笑)というみなさん、
一緒に思い出の夏の一夜を過ごしましょう。

2018マハロコンサート表

2018マハロコンサート裏


スポンサーサイト
おんがく情報 | Comments(0)
Comment

管理者のみに表示