FC2ブログ
2018/08/08.Wed

with many MAHALOS vol.11ご来場ありがとうございました

心配した雨も、コンサートの前後は上がり、
初めての会場カーブドッチホールにて、
無事に11回目のソロコンサートを終えることが出来ました。

前年までとスタイルを一新して、
お客さまが来てくださるかどうか、不安で不安で仕方がなかったのですが、
おかげさまで、満卓の会場、たくさんのお客様にご来場頂いて、
温かなご声援を受けながら、楽しく気持ちよく、演奏させて頂くことが出来ました。

ご来場が叶わなくも、励ましのメッセージを下さったみなさん、ありがとうございました。
本番当日、会場周りはこんな感じでした。

20180805ウェルカム

ホール入り口にウェルカムボード。

そして、会場内はお食事の準備。
テーブルネームは、星座の名前にしてみました。

20180805お食事セッティング

20180805お迎え準備完了

お席のセッティングも準備完了して、お客様をお迎え。
テーブルのキャンドルには、

20180805キャンドル点火

ピアノ弾き自ら、点火

美味しいお食事を味わって頂いたら、いよいよ開演。

20180805演奏スタート

頂いたリクエスト曲を、前日ギリギリまで何度も練り直しながら、
またセットリストも色々な組み合わせで何度も変更しながら、
皆さんの大切な曲をこのコンサートならではの贈り物として届けられるよう、
精一杯の心を込めて、演奏させて頂きました。

思いの丈は、コンサート中のMCでもかなり語らせて頂きましたが、
こうして11回目を無事に開催出来たことは、
これまで応援してくださったたくさんの方々、
足をお運びくださったみなさん、
快くお手伝いをして下さるスタッフや会場のみなさん、
本当に多くの方々のご尽力あってのことです。
心からの感謝は尽きることがありません。

また、開催にあたり、なにかと気が回らない点や不手際などもあり、
ご迷惑をおかけしてしまったことも少なからずあったかと思います。
お気づきの点などあれば、ご意見など頂けたら嬉しいです。
次回の開催に向けて、改善しながらコンサートを成長させていきます!
どうぞ懲りずに、これからもお付き合いくださいませ。

ご来場下さったみなさんには、直接お礼をお伝えしたいのですが、
なかなか叶わずに、この場を借りての言葉になりますこと、お詫び申し上げます。
お一人お一人のお名前とお顔を思い出しながら、今、こうして書いております。
貴重な日曜のお時間をコンサートに費やして下さいましたこと、
本当にありがとうございました。
みなさんから頂いたご声援、あたたかな拍手、そして大切なリクエスト曲、
私にとって、明日へと活動を繋げる大きな原動力になっています。

また来年!
と、すでにテンションあがりまくっておりますが、
ぜひ来年も、たくさんのみなさんと、そして素敵な曲たちとお会い出来ますように。

夏はまだまだ続きます。
ワタシも明日は、気持ち切り替えてのクローズドパーティ演奏です!
明後日9日の夜は、
俺のイタリアン新潟三越前店にて、ナタリー石田さんとお待ちしております!
びっくりするほど暑い夏ですが、
みなさんどうぞ元気に、夏を満喫してくださいね。

スポンサーサイト
ポレポレ日記 | Comments(0)
Comment

管理者のみに表示