FC2ブログ
2018/09/06.Thu

久々イキバタ!

大人の事情、で、8月はお休みさせて頂いた、イキバタ。
9月は無事に開催です。

201809イキバタ

イキバタ…久しぶりなので、色々お忘れになっているかもしれませんので、
今一度ご説明させて頂きますね。

白山神社近の蔵付き古民家「蔵織」さんの1室にオープンしている
CDショップ「コンチェルト」さんにて、
ピアノ弾き川崎祥子がお届けするユルユルのピアノライブです。

ユルユル?

はい。

まず、会場がユルユル。
ニッポン人が最も寛げる空間「和室」でのライブです。
畳に座布団、という、抜群のユルユル具合の環境整った中でお届けいたします。
あぐらかいても、寝っころんでも、体育ずわりでも、お好きな恰好で!

ご入場料金がユルユル。
30分あたり、なんとなんと、破格の500円!ワンコイン!
何ステージご参加なさるか、自己申告制で、合計金額を「千両箱」に入れて頂きます。

選曲がユルユル。
あらかじめプログラムを…決めておりません!!!
ご来場下さったお客さまの顔ぶれや、雑談から拾ったキーワードで、
その場でセットリストを組んで参ります。
リクエスト頂くことも大歓迎ですが、弾けなければ次回の宿題になったり、
なんとなくそれふうに聞こえるけど違うみたい、な展開にもなったりします。

トークがユルユル。
当然ですが、MCの台本もありません。
お客さまと会話しながらの進行、お話が盛り上がっちゃったら演奏よりトーク優先、
なんてことも大いにあり得ます。

ご予約もユルユル。
あらかじめのご予約、不要です。
なんとなく時間が空いちゃった、とか、
疲れちゃってシゴトさぼりたくなっちゃった、とか、
そのときの気分でご参加頂いて構いません。

9月も、申し訳ございませんが、夜の開催がありません。
平日真っ昼間、という、これまたユルユルな時間帯での開催ですが、
週の半ば、ここで英気を養って、
というか、
ここでデロンデロンにまったりして頂いて、
週の残り、そして月の残りを乗り切ってください!

お待ちしております!


スポンサーサイト
おんがく情報 | Comments(0)
Comment

管理者のみに表示