FC2ブログ
2018/10/08.Mon

っぽく終了しました!

この連休、台風に脅かされつつも、
思いのほかいいお天気に恵まれる時間が多いですね。
みなさんいい毎日をお過ごしになれていますように。

連休のシメは、ぜひ「俺のイタリアン新潟三越前」へ!
今夜の出番はワタシです。

さて。

レポートの順番が遡り形式になりそうですが、
まずは、記憶に新しい、10月5日の「ッPoi」から。

たくさんの方にご来場頂き満員御礼で盛り上がった、
笑いと笑いと笑いの一夜となりました。

クラシック界の重鎮、クラリネット伊奈るり子先生に、
こんな格好をさせてしまったのであります。

20181005控え室にて

ギンギラギンのジャケット。

もんのすごいインパクトでした。

でも、なんか、こうやってみるとカッコイイなぁ…
おかしいなぁ…
大爆笑だったんだけどなぁ・・・。

ライブでは、前半には、昭和の時代を思わせる「オーバーオール」、
決して、「サロペット」とか「オールインワン」とかのようなオシャレ感は追及しておりません。
そんな衣装でふたりとも登場、
そして後半でこのギンギラギンジャケット、となったワケでございます。
ちなみにワタシは、こんなセレブな衣装は持っておりませんので、
後半は地味な「カーキ」で(笑)。
「カーキ」については、ご来場のみなさんのみ分かる哀しさが、ね

お陰さまで、とっても楽しく気持ちよく、
存分に好きなように(笑)、演奏させて頂くことが出来ました。
大好きなお店「ドクター可児」さんならではの、
美味しいお料理と、究極のアットホーム感と、
そしてそして!マスターのチェロと!

決して大きな会場ではないけれど、
なんびゃくにんもの観客に囲まれるわけではないけれど、
格調も高くはないけれど、
こんな身近で「音を楽しむ」空間を彩ることが出来るシアワセは、
かけがえのない宝物です。

ご来場くださったみなさん、可児のマスター&ママさん、
本当にありがとうございました。

そして、るりるり…あ、つい、いつものクセが…
伊奈先生!
ペーペーヒヨッコなワタシをご利用(?)下さいまして、
本当にありがとうございます。
このオーバーオール、ぜひこれからもご活用ください。

20181005会場にて

そうそう!!!
壁の写真!!!

可児ママ&マスターのご厚意で、数日の間、
お店の壁に、ワタシのアフリカ写真を飾ってくれています。
シロウト写真で、おうちプリント、フレームもやっすいヤツなので、
作品としてご覧いただくというよりも、
アフリカの風をちょっとでも感じて頂けたら、というレベルです。
ぜひランチにディナーに、お出かけくださいね。


スポンサーサイト
ポレポレ日記 | Comments(0)
Comment

管理者のみに表示