2008/05/18.Sun

成人式なのです…か?

気付いたら、2008年の5月も半ばを過ぎ…5月

実はワタクシ、ハズカシナガラ、えー、みなさまのおかげで、まもなく成人式アップロードファイル

え?

あー、あの、実年齢の話ではなく、
「演奏」でギャラを頂くようになったのが、1989年の5月だったのでした。
まもなく20年。

多くの皆さんに見守られ、今日までなんとかマンマを食いつないでおります。

ただね…

私はトシの計算が非常に(異常に?)苦手でして、
この5月から私は20周年?それとも、来年の5月からが20周年?
よくわかりませんデス…どなたか、計算お得意の方、教えて頂けませんでしょうかアップロードファイル

と、どこまでも人に頼る私ですが、
この1ヶ月間は、「みんなと会う強化月間」。

今までお世話になった方、
今現在お世話になってる方、
これからもお世話になるはずの方、
いろんなお世話タイプの方々に、元気な顔を見せる強化月間です。

毎日毎夜、宴会、パーティ、楽しい集いjumee☆SaturdayNightFeverL

おかげさまで、ウマイもの効果で、体重も大増量月間…アップロードファイル

書きながら思ったんだけれど、
やっぱり20周年記念は来年かな…?
計算、合ってます?

ま、いずれにしても、
去年か、今年か、来年か、再来年か、
ま、そのへんが私の20周年記念です(アバウトすぎる…jumee☆imbeaten1R

ご支援くださった皆さんへ、大きな大きな感謝を込めてjumee☆thanks3

スポンサーサイト
ポレポレ日記 | Comments(2)
Comment
Hirokoさん
計算、ありがとうございます!

ホント、すみません、世話のやけるこんな私ですが、
これからもよろしくお願いします(笑)。

ってことは、私は今、19周年=20年目?
いやいや、19周年=19年目?
と、どこまで計算苦手なんだろう…(失笑)。

…こんなんで、よく20年近くも仕事してこれたもんです(泣)。
祝☆今年は19周年
エッ~と、スタートした翌年が1周年なので、
(お店もオープンした翌年に1周年ありがとうキャンペーンがあるように)
89年のデビューなら、来年が20周年ですよ♪
おめでとうございます!
19、20って、やはりすごいことです。
出会えたことに感謝します。

管理者のみに表示