FC2ブログ
2018/12/31.Mon

2018俺のイタリアン、シメました

今年最後の〇〇を終え、
という文章を、いたるところで見かけ続け、
ワタシもなんか書こう書こう…と思っているうちに、
そして、年賀状書いてない書いてない…と焦るうちに(ホントはそんなに焦ってない)
とうとう、今年最後の日付変更線(使い方間違ってるけど)を通過しました。

今年最後の公式現場は、俺のイタリアン新潟三越前への出演でした。
今日はオレイタ2018ラストデー、ということもあって、
フロントセクションは、ボーカリスト2名を迎えたスペシャルバージョン。

20181230オレイタ

今年最後に初の共演となった白川智恵ちゃんと、
ごめん、写真に入ってないけど、ワタシの目線の先に、阿部真由美ちゃん。

美味しくてお手軽価格なお料理と、
ソムリエお勧めのワインと、
そして、日替わりで違う演奏者が楽しめる生ライブ、
こんな贅沢なお店が、今年の1月25日にオープンしました。
ありがたいことに、ワタシも奏者リストのお仲間に入れてもらい、
リーダーの阿部真由美ちゃんを始めとして、
多くのボーカリストさんとのご縁を頂きました。
そして、たくさんのお客さまとリアルに時間を共有させてもらって、
いい一年のシメをすることが出来ました。

そして、ここのお仕事がきっかけになって、
自分の大切な財産が増えました。
それはまたあとで。

明日とあさって、俺のイタリアンはお休みですが、
新年は1月2日から2019年営業のスタートです。
ワタシの新年最初の出番は、1月4日、えのもとくみこさんとの出演です。

数日前から忘年会続きのワタシ。
というか、忘年会のスキマにシゴトしてるワタシ(笑)。
今年中に会っておきたい方たちの、たぶん半分にも会えないまま、
今年が終ってしまいそうですが、
本当にたくさんの方との楽しい思い出いっぱいの2018年です。



スポンサーサイト
ポレポレ日記 | Comments(0)
Comment

管理者のみに表示