2008/05/25.Sun

しとしと

夕方、仕事の現場から現場に移動してる最中に、
ちょろっと雨が降り始めました。
朝、天気予報を見て傘を持つ…なんていう余裕が全くないので、
雨が降れば、濡れた仔犬のようになってしまうわけです。

今ほど、今日一日の仕事を終えて外に出ましたら、
あーん、やっぱり降ってます。

途中まではアーケードづたいに歩けますが、
途中からは濡れた仔犬でした。

…濡れネズミと思われただろうか…。

でも、雨にあたっても、冷たさがなくなってきました。
長い冬も終ったんですねぇ。

…って、春を感じるの、遅すぎる?

だって、寒がりなんだもんjumee☆faceA134

ポレポレ日記 | Comments(0)
Comment

管理者のみに表示