2008/05/29.Thu

今日も充電完了

今日はオフアップロードファイル

午後は、遅いランチに、講師仲間の大好きな先輩にお付き合い願い、
おいしい五目揚げソバ&チャーハンたっぷりと、
女を磨けそうなイイ話たくさんとで(あとは私の努力次第アップロードファイル)、
エネルギーを、胃袋とハートにいっぱい満たしました。

夜は、久々にビーフシチューを作り、
これまた音楽仲間の真季ちゃん&昔からのシゴト仲間二人にご来場いただき、
宮殿で食べる、食べる、食べる!
エネルギーを、胃袋と笑いのツボにいっぱい満たしました。

充電、盛大に完了アップロードファイル

あとは放電…

…これから練習して、放電しまくりますアップロードファイル

…

やっぱり寝ます。

省エネ眠

スポンサーサイト
ポレポレ日記 | Comments(2)
Comment
いくぴーちゃん
えへへ、今回はね、モヤシレスなの。
次回はモヤシ入りをお披露目するわv-219
にゃほー
ビーフシチューはもやし入りですか?!

…省エネですよね。
私も昨日は省エネでした。

管理者のみに表示