2008/06/04.Wed

夕べはまったり

昨夜は、公私共にお世話になっている方々と、ディナーでした。

チョー売れっ子ドラマーで、いくつものバンドで活躍の克範氏と、
お弟子さんをたくさん抱えていて、休みなくレッスンが詰まっている陽子ちゃん、
そんなお二人と、三人でのんびり夕食をご一緒できる日はレアなので、
以前から行きたかったお店へ行きました。

なんて、タイソウな店にディナーに行ったかのように書いてしまいましたが、
実は、ウチのハハの店だったりするワケで・・・わはは。
オハズカシイ。

ま、それはおいといて。

実はこのお二人、私も所属しているNaughty Notesのメンバーでして、
次回のコンサートへ向けてのお話なんかも、
ほんのちょろっと酒のつまみくらいに(?)話しました。

皆さんへのコンサートのご案内は、まだもうちょっと先になりそうですが、
いましばらくの間は、克範氏のHPでもご覧になって(…「でも」って…jumee☆imbeaten1R)、
くつろいでお待ち下さいませ。

K-FUNK's PRIVATE ROOM

スポンサーサイト
ポレポレ日記 | Comments(0)
Comment

管理者のみに表示