FC2ブログ
2019/12/16.Mon

焼き鳥とモツ煮と生の夜(ワタシは烏龍茶)

今日は、大学時代の一番の仲良しのRちゃんと、
ふたりで大爆笑のディナータイムでした。

高校も同じだったんだけれど、その頃は全然しゃべったことがなく、
大学の同じ学部に入った女子がこの2人だけだったので、
大学の入学式で初めてしゃべってみたら、
もんのすごく意気投合。
こんな愉快なヒトと高校時代を他人で過ごしてしまったことがもったいない!
その分を埋めるかのように、
ワタシの数少ない大学通学時間は、ほぼ一緒に過ごした大事なともだちです。

しばらくご無沙汰だったんだけれど、
数年ぶりに会って、もう、話が止まらない止まらない。
大爆笑しながらいろんなことしゃべって、
お互いに知ってる過去の恥ずかしい話とかほじくり返して(笑)、
青かった時代を懐かしみつつ、とうが立った現状を笑い飛ばす、という。

元気出たわ~。

ま、いつも元気ですけど。

大学卒業時の貴重な写真を大サービス。

血迷ってたころ

こないだ、ハハのマンション漁ってたら、出てきた(笑)。
この衣装、女子学生の憧れの袴ですが、
Rちゃんのお母さんが当時、貸衣装屋さんに勤めてて、
一緒に選んでコーディネートしてくれたんだったよなぁ。

当時はさ、写真館で写真撮ると、
サービスでテレフォンカードとかにしてくれたの。
捨てるに捨てられない…(笑)。

なぜ、顔にモザイク入れてるか、ナゾ。

スポンサーサイト



ポレポレ日記 | Comments(4)
Comment
I.Matsunagaさん
そうそう!そのエピソード、お仲間から聞きました。
まったくもって、らしいですよねe-351
帰りの際はお世話になりました(笑)。
いつもどこか飛び歩いてましたからねぇ、
飛行機代かかんなくていいわぁ~なんて、
世界一周してますよ、きっと。
白衣の天使になれるよう、日々精進いたします😌
先日クラブの総会があったのですが、去年の総会の日、良子さんたら体キツいのに皆に🍊を背負って来てくれたことを思い出してました。
送って帰ったような気がします😌
今頃どこを旅してんだろう😁
I.Matsunagaさん
I.Matsunagaさんは、確かに白衣の天使でした♡
(実際の白衣姿は見ておりませんが…A^^;)
天使さんの元にも、クリスマスの光が降り注ぎますように☆
卒業式は白衣、謝恩会はしょーこさんと同じく袴にソバージュでした😜 
学校が東京だったこともあるのか、ハデだった気が😁 堕天使にならないよう誓った仲間は皆さん役職につき、頑張っています😊 刺激もらってます👍

管理者のみに表示