FC2ブログ
2008/06/05.Thu

今日のスキマ

仕事の移動のスキマを縫って、吉田ふれあい広場に行ってきました。
朝から雨が降っていましたが、ちょうど一瞬晴れたそのスキマを縫って、ソトベン(外で弁当)しました。

ランチセット


スキマを縫ってるわりには、用意周到に、スタバのポット&タンブラーがあったりして、
コレじゃ明らかに計画的ですねアップロードファイル

初めて立ち寄った公園でしたが、
広くて、誰も居なくて(だって、さっきまで雨だったからあまつぶちゃん)、のんびりできる公園でした。

6月は菖蒲の季節のようで、少しだけ咲き始めていました。
もう少しすると、ワ~っとキレイになるんでしょうね。
またスキマがあったら、来てみたいなぁ。

しょうぶ


大きな池があって、ときどきモーモー鳴いてるデカそうなカエルの声が聞こえましたが、
聞こえないフリをしてみました。
なぜなら、私はジャングルやらアマゾンやらに行くイメージを持たれているようですが、
実は両生類、爬虫類が苦手なのでした。
ジメジメしたところじゃなくて、乾いたところが好きなんですぅアップロードファイル

大きなスキマが出来たら、乾いた大地に出かけてきます。
さあ、次のスキマまで、もうひとがんばりjumee☆faceA130

スポンサーサイト



ポレポレ日記 | Comments(4)
Comment
あいさん
いやいや、私なんぞ、野生の勘(?)で、好き勝手に暮らしているだけです(苦笑)。
あいさんからもステキなご家族に囲まれている、あったかい毎日が伝わってきますv-278
スキマっていい言葉ですね。
shokoさんは素敵な暮らし方をしているな~と憧れています。
私もちょこっとでも真似しちゃおうと・・・。
Hirokoさん
意外とスキマだらけの毎日だったりするんですよね(笑)。
Hirokoさんは、時間の使い方がとってもお上手で、日々の充実してる様子が伺えて、ブログ楽しく読ませて頂いてますe-278
スキマ・ステキ
ちょっとしたスキマを有効に使うって素敵です♪
のんびりできる良さそうな所ですね~
乾いた大地にはわたしもひそかに憧れてます。



管理者のみに表示