FC2ブログ
2020/01/13.Mon

川柳を募集しております

2020年3月14日に開催の、
風景旋律vol.13~川柳」では、
みなさまからの川柳を大大大大大募集中でございます。

ご応募頂いた中から数点を、
風景写真と音楽で飾り、コンサートでお届けいたします。

ご応募締め切りは2020年2月10日、
ご応募は、コチラのページから(下部のメールフォームをご利用ください)、
または、演奏者への直メやメールなどでも可能です。

と、ここまでは、事前の募集のお話です。

2月10日まで1ヶ月を切っておりますので、
句をまとめるのが間に合わないわ~、という皆さん、朗報です。

なんと!

なんと!!

なんと!!!

当日もご応募できまーす!

この『風景旋律」、
フライヤーやチケットや当日配布パンフレットなどが、
回を重ねるごとにオカシなことになってきておるのですが、
今回も、もちろん、期待を裏切りませんぜ~。

前売りチケットが、こちら。

川柳チケット

この右側、短冊になっているところに一句詠んで頂ければ、
当日の受付にて半券として回収いたします。

こちらのチケットは、下記のプレイガイドにて絶賛販売中です。

りゅーとぴあインフォメーション(025-224-5622)
(株)ヤマハミュージックリテイリング新潟(025-243-4311)
インフォメーションセンターえんメディアシップ1F(025-385-7332)
コンチェルト(025-225-0300)

ぜひ、こちらのチケットを事前にご購入頂き、
とびっきりの一句をご準備ください。
俳句と違って、季語などの制約もありませんし、
難しく考えず、思ったままのつぶやきなどでも全然問題ありません。
コンテストではありませんので、どうぞお気軽にね。

とは言え、空欄のままお出しいただいても、ご入場は出来ますのでご安心ください。

前代未聞のコンサートになること間違いないですわ。

もはや、ワタシに普通のコンサートを期待する人は、
世界広しと言えど、きっとどこにもいない…。


スポンサーサイト



おんがく情報 | Comments(0)
Comment

管理者のみに表示