FC2ブログ
2020/02/08.Sat

チョコレート色のワタシがお待ちしております

一年で一番あまい季節ですね。
バレンタインデーが近づいてきました。
みなさん、準備はお済みですか?

明日9日(日)と、11日(火・祝)、
新潟伊勢丹さんの毎年恒例チョコレートフェア、
『チョコレートの祭典2020 ショコラモード』へぜひ!

数々の名店のおいしいチョコレートが所狭しと並べられて、
どれもこれもおいしそうで困る(笑)。

そんな会場の一角に、「ヤマハラブピアノ」のお目見えです。

ヤマハラブピアノ、
かわいくお化粧されたピアノさんが、オープンスペースに設置され、
多くのみなさんに、より身近にピアノを楽しんでいただこう、という企画です。
今回のショコラモードで、新潟には初お目見え…なのかな?
イベント会期中の土日、午前午後の各1回、ミニライブが開催されるのですが、
9日と11日は、ワタシが担当をさせていただきます。
11:00~と14:00~のそれぞれ30分、
スイートな(ときどきちょっとビターな?!)選曲で、
みなさんのほっこりハートにこっそりそっとお邪魔いたします。

ワタシも、どんなチョコレートに出会えるか、楽しみ。
いや、むしろ、ワタシ自身がチョコレートに見えるかも…
吸収率のよいワタシの肌、先日ちょっとおひさまと仲良くしただけで、
ダークチョコレートみたいな色になっちゃってるので…。

お待ちしております!

チョコレートのシーズン

こちらは、先日ハワイ(のスーパー)で買ってきた、自分用おみやげのチョコレート。
伊勢丹ショコラモードとは無関係ですが、ごめんなさい。


スポンサーサイト



おんがく情報 | Comments(0)
Comment

管理者のみに表示