FC2ブログ
2020/02/10.Mon

川柳締め切りました

2月10日、間もなく終わろうとしております。

先日ご案内させていただきました、
風景旋律vol.13「川柳」、ですが、
みなさまより事前のご応募をいただいておりました川柳の受付を、
本日をもって終了させていただきます。
たくさんのご応募をありがとうございました。

みなさんの紡ぐ言葉には、どんな背景があって、どんな思いでおられるんだろう…
もちろん、すべて理解することは叶いませんが、
私たち演奏者なりの解釈とイメージをもって、
丁寧に丁寧に、コンサートの中で彩らせていただきます。

想像以上にたくさんのご応募をいただいてしまったため、
どこまでご紹介できるか、お約束が出来ずに申し訳ありませんが、
どの句が発表されても、きっとみなさんの心にストン…とはまることと思います。

さて。

事前のご応募は終了させていただきますが、
でも、あーーーーーー!キターーーーー!
浮かんじゃったーーーーーーっ!
というみなさん!

心配ご無用です。

今回は、ご入場のためのチケットに、短冊がついておりますから(笑)。

川柳チケット

チケット右側の「一句どうぞ」の欄に思いを綴っていただければ、
当日そちらを回収して、
コンサートの中でご紹介…させていただくかも?!しれません。

現在、演奏者同士、曲や内容での準備のやり取りが頻繁なのですが、
ちょこちょこ川柳交えております(笑)。
すぐ詠む(笑)。

またとないこのチャンス、みなさんも、当日ギリギリまでどうぞお楽しみください!

チケットの販売、お取り置きは、まだまだ絶賛受付中です!
お待ちしております。

スポンサーサイト



おんがく情報 | Comments(2)
Comment
通りすがりさん
そうなんです、ニュース知ってかなりのショックを受けました。
彼が遺してくれた素敵な曲を大事に大事に心の中で育てていこうと思います。
No title
ライルメイズさんが20200210に亡くなったって

残念ですが、また一人才能あるミュージシャンが

久しぶりの書き込みが、悲しいお知らせでした。

管理者のみに表示