FC2ブログ
2008/06/15.Sun

さあ屋外活動開始!

この日のために、頑張ってきましたアップロードファイル
今日は、今シーズン初の、お出かけBBQアップロードファイル
お気に入りの五頭の森林公園で、青い空と深緑の木々に囲まれて、
ゆる~りゆる~りと、愉快なBBQデーでした。

on the table

おなじみの3人組に、新人カメラマン(?)真季ちゃん(この写真撮ってくれてます)を加えて、
今日のメインメニューは、鮭のチャンチャン焼き。
炭火の点き具合も順調で、
アルミホイルで包みきれないほどの野菜と一緒に、
蒸しあがるのをワクワクしながら待つのです。
その間、すぐ焼けるロールパンや、ブロックベーコンで、食欲をつなぐのです。

ひととおり食べて、満腹中枢から満足したぞ!と報告が来ると、
コーヒータイム。
そして、せせらぎの脇へ移動して日向ぼっこ。

空と木々の見事なコントラスト。
なみぃちゃんに、一曲浮かんだ?と聞かれるも、
いやいや、それどころか、アタマの中、弛緩しまくってますもん、今はふにゃふにゃ。
な~んにも浮かびましぇ~んみゃ

blue and green

せせらぎ脇の岩の上に、なぜか、忘れ物の子供用パンツが干してありぽ。
あまりの気持ちよさに、パンツ穿くことも忘れちゃったんだろうねぇ~。
気持ちわかるわぁ~。

…アップロードファイルアップロードファイル


材料を買い過ぎて(いつものことですけど…)、
残ったおにぎりとチャンチャン焼きの半分は、
強制的に真季ちゃんのお土産になったのでした。

スポンサーサイト



ポレポレ日記 | Comments(0)
Comment

管理者のみに表示