2008/06/17.Tue

ヒミツの場所

ボケボケ写真ですみません。

cafe

窓の下は砂浜、穏やかな海が、目の前に広がります。
もちろん、潮騒の音が耳に優しく響いてます。

ヒミツ基地にしたいような、すばらしいカフェです。

バタバタした一日だったので、
滞在時間は30分足らずでしたが、
1週間ハワイで過ごしたような爽快感で、お店を後にしました。

砂浜(海)に山と空(山)に、新潟っていいところですアップロードファイル

スポンサーサイト
ポレポレ日記 | Comments(5)
Comment
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
さっちゃんさん
そうですよね、さっちゃんさんの「場所」の海は最高ですe-287
人間に限らず、地球上の生き物はみんな、海から誕生したんだろうなぁ…って、海の中にいると、自然に受け入れられますよね。
そのわりに、溺れそうになるけれど(苦笑)。
帰ろう!
いい写真でした。
私も海と空をみながら育ったので、あ~んな写真見せられると“帰ろうっ”て思っちゃいます。ウルウルです。
人間のルーツって海の中にあるかも?
Hirokoさん
海も山もすぐに行けるところに住んでいると、かえってその存在を忘れがちですけれど、そのありがたさ、実感しなくちゃi-228
ヒミツの場所、今度お教えしますねi-234
海も山も
あるんですよね、新潟って!最高!
うちの近くには、海も山もないのよ・・

それにしても、きれいな眺めですね。
どこなんでしょ?ソワソワ。あえて聞きませんが、この景色を覚えておきます。
ヒミツの場所があるって、楽しいですね~

管理者のみに表示