2008/06/21.Sat

梅雨ですが

関東方面では大雨のようですが、
新潟は、入梅したにもかかわらず、青空の広がる一日でした。

昼間、ちょこっと時間が空いたので、
私なりの早起き(一体何時なんだ?)をして、
洗濯機を3回転させました。

そのうちの一回は、寝室のカーテン。
この季節のカーテンの洗濯は、
脱水してそのまま、窓のカーテンの所定位置に干して(?)おくだけで、
風にソヨソヨされながら乾くので、とっても便利アップロードファイル
しかも、洗剤の香りが、風に乗ってフワ~っと部屋の中を散歩するので、
一石二鳥のアロマ効果。

そして、洗濯機第二回目は、寒い季節用のベッドパット。
今日からは、薄手のフトンシリーズに取り替えましょう。

ついでに、ベッドの位置も、ちょっとだけ動かしてみました。

昔から、ベッドを壁際じゃなくて、部屋の真ん中において、
右からも左からも降りれるのが、オヒメサマみたいで憧れなのね~。

今日から、オヒメサマです。
今夜、寝るの楽しみ~眠

その前に、お風呂入って、仕事場の冷房で冷えた体をあっためて、
あずきバー食べなくちゃ。

…また冷えるっちゅうのアップロードファイル

スポンサーサイト
ポレポレ日記 | Comments(2)
Comment
sakuraさん
オヒメサマ同盟ですね、私たち!
この季節は、窓からの風がホントに気持ちいいv-410
床で寝るのは、相当イタイのでは?!
今夜はちゃんと、オヒメサマベッドで寝て下さいね。
あ!じゃ私もオヒメサマだ!
けど、たいていパソコンとテレビの前で寝転がったまま床で寝ちゃうので
あんまりベッドを使ってない。。。
でも、この時期、真っ昼間に窓開けてベッドでゴロゴロしてると気持ちいいです~。

管理者のみに表示