2008/07/02.Wed

はだしの寒がりん坊

日中、ようやく半袖で出かけました。

以前は誰よりも早く、Tシャツいっちょになって、街を闊歩してたように思いますが、
この1~2年、なんだかミョーに寒がりになってしまって、
まだ七分や五分ソデ、もしくは、半袖の上に長袖の羽織ものスタイルばかりでした。

勇気をふりしぼって、今日は半袖。
でも、夜のスタジオ練習には、やっぱり長袖ジャージを着て行ってしまいました。

地球は温暖化という大問題を抱えていますが、
私に至っては、寒冷化という大問題が勃発しています。

仕事に行く先々も冷房が効きはじめ、
披露宴仕事の最中は、あまりの寒さに、ちょっとピアノから離れられる時間ができると、
ウラの、食器のウォーマーのところへ行って、
ウォーマーに抱きつくかのイキオイになっております。

なのに、宮殿では、やっぱり素足に窓全開。
夏の醍醐味ですアップロードファイル

…風の冷たさに震えてますがアップロードファイル

スポンサーサイト
ポレポレ日記 | Comments(2)
Comment
さっちゃんさん
あはは、見られてしまいましたe-263
皆さんが汗水流して頑張ってらっしゃる脇で、さむーぅなんて言っててすみませんデスe-466
私は見た_alt_str_e_317.gif_
ウォーマーとハグしてるショーコセンセを何度か目撃しました。
いっそのこと、指先が出る手袋&ホカロンで指先ケアをしてみたら…いかがでしょう
あとウン十年もしたら“からだのほてりと汗”がやってくるのではないでしょうか…
にこやかに音を奏でているけどその裏では……お見舞い申し上げます

管理者のみに表示