2008/07/08.Tue

ゴロゴロゴロン

遠雷が聞こえます。

さっきまでずっと、ヘッドフォンをしていて耳が少しボーっとなってるので、
ちょっとお休みさせようと、コーヒーを淹れました。
開いてる窓から、
ひっきりなしに通る車の音に交じって、
ゴロゴロなってます。

心地いい音です。
自然が生み出す音です。
機械が作る音にはない、包容力があります。

ゴロゴロを聞きながら、ゴロンと横になっちゃいそうです。
もうひとがんばりjumee☆faceA130

スポンサーサイト
ポレポレ日記 | Comments(2)
Comment
しーたけ。さん
こどもの頃は、雷の音なんて、恐ろしくて仕方ありませんでした。
人生経験によっても、感じ方が変わってくるんでしょうねぇ…。

日曜の午後のシトシト雨、なんとなくわかる気がします。
お休みの日の「お休み感」を、盛り上げてくれる、というか、クールダウンしてくれる、というか…。
音も音楽も人によってツボが違いますよね。そこが面白く難しい。

私はなんでしょうかね。
日曜の午後のシトシト雨とか。
ボロボロの愛しい愛しい愛車のエンジン音とか。

タグホイヤだったんですね。
私、全然似合いませんでしたね。あこがれてたんですけどね。カールルイスのイメージ。似合ってうらやましいですね。

腕時計がないと落ち着かない人は、恋人と毎日会わないと落ち着かないそうです。わかるような、わからないような・・・。


管理者のみに表示