2008/07/21.Mon

BAND CLUB HOUSE ライブ情報

月に一度は、何かイレギュラーなステージに出る!
という目標で、今年は慌しくも頑張っておりますワタクシでございます。

そんな月1ショーコ、8月のお題は…

2008.8.29(金)
BAND CLUB HOUSE SPECIAL LIVE Vol.3


WITHが協賛してのファッションショーを挟みながら、
BAND CLUB HOUSE所属のアーティスト3組が出演するスペシャルライブです。

出演の3組は、
県内外で活躍のR&B、ゴスペルManhattan Rain
アコースティックなデュオEBISU、そして、
新潟随一の熱くてクールでお茶目で真摯(紳士?あ、淑女もいます!)なバンドCAMPARI
トリを務めるCAMPARIのキーボードとして、ショーコも出演します。

会場:新潟LOTS(中央区幸西)
時間:OPEN...19:30~/START...20:00~
チケット:\2,000.-(1ドリンク&ライブ)

予約、お問合せは、ショーコ宛、
もしくは、BAND CLUB HOUSE(0256-62-2348)までお待ちしております。

梅雨も明けました。
夏の暑さに負けないくらい、もっと熱くなっちゃいたい方、
このライブ、見逃せません

絶対、スカっっっっっっっ!としますjumee
めちゃめちゃカッコいいオトナ集団です、CAMPARI

お待ちしておりますね

おんがく情報 | Comments(2)
Comment
sakuraさん
ManhattanRain、見に行ったんですね~v-264
女の私から見ても、惚れ惚れするチームですv-238
ライブの本番中、見とれて、自分の出番忘れないようにしなくちゃe-330
お待ちしてまーすe-267
あ!すごい偶然!!!
私も今、そのこと書いたばかり!
29日行きますよ~~。よろしくねっ♪

管理者のみに表示