2008/07/30.Wed

感謝をこめてのコンサート

月1ショーコ…毎月1回ずつ、なにかしらシデカス…という企画でして、
各回、内容も、相方も、会場も違い、
実は、ショーコ本人が一番楽しんでる、という、オモシロイ展開となっております。

8月は、以前もお知らせをしたBand Club House SPECIAL LIVEでのバンドすけっと。

そして9月は、一部で公表していた通り、事情によりお休み…
というのも寂しいので、やっちゃいます、前倒しで8月中に!
めずらしくシンプルに、ピアノソロです。

<月1ショーコ9月分繰り上げ企画>
弾きたがりピアニスト Shoko Kawasaki 感謝祭
ピアノコンサート with many MAHALOS


2008年8月31日(日)
◆開場17:40
◆開演18:00
会場:水の駅「ビュー福島潟」6階展望ホール(新潟市北区前新田乙493)

チケット
◆おとな(中学生以上)\1,500.-
◆小学生\1,000.-
◆園児\500.-
◆未就園児 無料

今回の企画は、ショーコからみなさんへの、大きな感謝の祭典です。
(感謝…と言いつつ、有料…ごめんなさい)
この夏、ちょっとした新たな門出がありまして(あ、残念ながら、結婚じゃないです…)、
今までお世話になり、ご支援いただいた皆さんへのありがとうの気持ちと、
これからますますお世話になる方々へのよろしくの気持ちを込めて、
全曲、ご来場いただくお客様からのリクエストで構成しようと思います。

心に残る大切な1曲をご指定下さってもOK、
具体的な曲名ではなく例えば、ほんわりした、とか、情熱的な、とか、イメージの指定でもOK。
でも、演奏するのは、なにせ、自由人カワサキショーコ、
当日の気分でアレンジが決まりますので、そこはご容赦くださいね。
また、ご予約人数が多数の場合は、
勝手ながら、頂いた曲の中からこちらで選曲させて頂きます。

もちろん、まだ私とお話をしたことのない方々でも、
このブログを読んで頂けていることへの感謝でもありますから、
遠慮なさらず、リクエスト&ご来場くださいね。

ということで、今回は、必ずご予約が必要です。
このブログのメールフォームをご利用頂くか、
njeri-polepole@hotmail.co.jp をコピペして頂いて、
「コメント欄」ではなく、必ず、メールにてご予約ください。
(ドメイン指定受信をされている方は、上記の解除をお願いします)
リクエスト曲も忘れずにご記入くださいね。
曲とのエピソードもあれば、そっとご紹介ください。

この日は、日の入りが18:15です。
夏の終わる日、暮れゆく福島潟を目にうつしながら、
皆さんが、それぞれの思いの奥深くを見つめられますように。

私からの、大きな大きな感謝の気持ちです。

スポンサーサイト
おんがく情報 | Comments(7)
Comment
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
わんがりさん
ピロピロピロピロ、大人気ですねぇe-263
ま、ピロピロ~は、フェイドイン、フェイドアウトのできる曲ですから…え?曲?なの?
じゃあ、私からも!
ピロピロピロピロをお願いします!
Hirokoさん
えへへ、ピロピロピロピロv-341
ピロピロピロピロと弾くんです…って、答えになってないと思いますよね?
でもそれが答えなんです、ホントに(笑)。
私も福島潟の風景の中で演奏できること、とても楽しみですv-353
夏の終わりに福島潟でコンサート、情景がうかぶようです。
ピロピロピロピロ・・?気になります。
いくぴー@空耳ちゃん
おっ!リクエストが来ましたね(笑)。
ピロピロピロピロですね!
ではプログラムのどこかに組み込みましょう(?!)。
この1ヶ月で、ミッチリ練習するよ~!とか言いつつ、
きっと、当日はまったく違うアレンジで弾いちゃうから、準備した意味がなくなるんだろうなぁi-229
!!!!!!!
「やりたいと思ってて・・・」という発言からわずか1ヶ月あまりで開催してしまうとは、さすがショーコさん!!

やっぱり月イチだもん、9月分は前倒ししないとデスね。

すごいな~~~行きたいな~~~~~!!
でもでも、残念ながら先約が。
行けませんが、私の大好きな「ショーコさんのピロピロ」ピロピロをぜひお願いします!!

素敵なコンサートになりますように★★★

管理者のみに表示