2008/07/31.Thu

7月のまとめ

まずは、先日の、友達ミュージシャンの結婚式&披露パーティです。

少し汗ばむような、よく晴れた空の下、
厳かだけど、でもどこかアットホームな暖かさのある、和やかな教会式でした。

その後の披露パーティは、さすがミュージシャンカップルなだけあって、
ほとんとライブ状態
私も1曲参加させて頂きました。
新郎新婦を囲んでの、大所帯バンド演奏でしたが、
メンバーほとんどが、気心知れた顔ぶれで、楽しい演奏になりました
本当は、新郎新婦への曲の贈り物、という意識で演奏しようと思ったのに、
普段はなかなかこれだけのメンバーが勢ぞろい出来る事もないので、
貴重なチャンス、瞬間を、私の方がプレゼントされたような気分です、ありがとう

演奏仲間の名前を記したウェルカムボードは、ステキな手作りです。

welcome board

そして、新郎のかぐらの舞も、目の前で。

kagura.jpg

一生忘れません

ふたりとも、とってもあったかい家族に囲まれて育って、
そしてこれからはその家族が2倍になっていくわけです。

ステキな一日を一緒に過ごさせてくれて、本当にありがとう。
これからもよろしくねjumee

*******************************

そしてその翌日は、ビュー福島潟でのイベントのお手伝い。
暗くなってから撮ったので、この写真では見えないけれど、
窓の外には、のどかな風景が広がっているのです。

ビュー福島潟

来月8月31日は、ここでピアノを弾きます。
大きな感謝をこめて…ねjumee

*******************************

7月は嬉しく、ワクワク、これから広がっていく未来をウキウキ考えさせられる月間でした。


スポンサーサイト
ポレポレ日記 | Comments(3)
Comment
saimamさん
私もsaimamさんとの久々の共演、すごく嬉しかったよ。
一緒に入ってた現場の最後の夜に、
握手をしてそれぞれの出口から帰ったことをすごくよく覚えています。
また一緒にやろうね。
まずは、平日昼間のランチで作戦練りましょう♪
間違えてしまい・・・。
v-238のつもりが・・・すみません。なんせ暗がりで打っていたもので・・・e-263
はじめて来ました~♪
先日は、久しぶりに一緒に演奏ができてとても嬉しかったです。e-265
何年も時間が経っている気がまったくしませんでしたe-420

空間に吸い込まれてしまいましたe-453

素晴らしい機会をくたさった新郎新婦に感謝しますe-68

また、一緒に是非やりましょう。

管理者のみに表示