2008/08/03.Sun

困ったことに

熱が出てしまいました。

と言っても、
一年に数回、いや、ひどいときは数年に一回だけ出る、掃除熱です。

体は、必要以上に元気が余っている(だから掃除しちゃう…)ので、
ご心配なさいませんように羈

今日は、夜、時間が空いたのがイケナカッタ

ものすごくヤル気になって、さあ楽譜書くぞ!と思ったのに、
あまりの仕事部屋の散らかり具合に、
ちょっと整理して、キレイにしてから機材出そう…なんて考えちゃったのが間違いのもと。

数年越しで層になってる「今すぐには使わない」雑誌や楽譜の束をなんとかしようと、
収納場所を作るついでに、
あーアレがココにあってコレがソコにあったりするともっと使い易いのにな、
なんて普段から思っちゃってたブツたちを大移動。

汗をダラダラと流しながら、結局、部屋の模様替えにまで発展してしまいましたjumee

で、結果、使いやすい美しい仕事部屋になったのか、というと、
手をつけ始める前より散乱しているのはナゼだろうjumee
ナゾだ…jumee

こんな私を励ますかのように、さっき、爆音と共に、窓の外で花火が上がりました。
慌ててベランダに出て、写真を撮ってみました。

ベランダから花火

さ、続き続きっjumee
スポンサーサイト
ポレポレ日記 | Comments(4)
Comment
皆さんご心配ありがとうございます
いくぴー@空耳ちゃん
ひぃ~~、ごめんなさい、熱ってのは、ホントの熱じゃなくて、燃えた!って意味なのね。
そうなのです、私、モノゴゴロついてからこっち、熱の出た覚えがない…
健康街道まっしぐらなニンゲンです。
大丈夫です!ありがとうv-238

Hirokoさん
ホント、健康だけが取り柄の私でして、いらぬ心配をおかけしてすみませんでした。
花火は、慌てて撮ったので、とても公開できるようなシロモノではないのですが、
あの驚きはすごく新鮮だったので、皆さんにもお裾分けと思いましてe-267

randomさん
そうです、まさにアレです。
勉強も仕事も、まずは形から整えるタイプでして、
形を整えるだけで本来の目的を忘れる…と、自分に都合よく生きてきました。
たぶんこれからも、そんな人生が待っていることと思いますe-420
はっ初めまして。
訪問&コメントありがとうございました!

学生の頃、テスト前に勉強しようとして
なぜか、部屋の掃除を始めだすアレですね。

あれ?俺、勉強なんかしたっけか?

なにはともあれ、
今後ともよろしくお願いします!
お大事に
今は、もう大丈夫ですか?
いつも元気なshokoさんが、熱をだすなんて、びっくりです。

花火の写真、よく撮れてますね~。
おうちから見えるなんて、サイコーです。
お大事にしてください。



あらあら
v-12びっくり!
shokoさんが発熱って、10年近いおつきあいの中で、実は初めて聞きましたv-363

ひゃーーー。
お大事にお大事に。

掃除熱・・・なんかちょっとわかる気がします。
模様替えに発展するのも、わかる気がします、というか、私もやりますもん。

けど、ほんとにお大事に。

管理者のみに表示